幻想の見習い魔導師 20thがじわじわと高騰中! 次の買取10万候補はこのカードか - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

幻想の見習い魔導師 20thがじわじわと高騰中! 次の買取10万候補はこのカードか

スポンサーリンク

幻想の見習い魔導師 20thシク。


2020年1月11日(土)発売 ETERNITY CODEに同梱の「20th シークレットレア FINALCHALLENGEPACK」に収録されていたカードです。



この幻想の見習い魔導師 20thが大きく高騰しております。



4月に入ってからは、過去最高値となる買取75000円という店舗も現れている模様。



昨年の今頃はどうであったかと言えば、買取は20000円前後。


そこから年末にかけて20th全体の上昇もあってか、2022年スタートは30000円辺り。



年始から3ヶ月で相場は2倍以上に跳ね上がったことになります。



女の子 20thであれば何でも上昇する現在の法則に当てはめれば、この幻想の見習い魔導師も近い内に買取10万到達となるかもしれません。


20220406224245c1e.png

コメント

マジで何でも有りだな(笑)
酷いもんだ

No title

こいつ唐突に値段上がっては少し下落してを繰り返してますよね
昨年夏も2万だったのが4万に上がったかと思ったら3万前半に落ち着いて、今回も5万後半が9万〜10万に上がったらすぐに6万台に戻って
まあ着実に値段上げてるのも事実だけど他の女20thには無い不思議な値動きの子でもある

> マジで何でも有りだな(笑)
> 酷いもんだ


ほんと何でもかんでも高騰しますよねー。

> こいつ唐突に値段上がっては少し下落してを繰り返してますよね
> 昨年夏も2万だったのが4万に上がったかと思ったら3万前半に落ち着いて、今回も5万後半が9万〜10万に上がったらすぐに6万台に戻って
> まあ着実に値段上げてるのも事実だけど他の女20thには無い不思議な値動きの子でもある


昨年、唐突に急騰したこともありましたよね。
結果として相場は高騰してますね。

怖くなって、一枚だけ残して利確しました 笑

集めてから気がつきましたが、どういう理由かこのカードはPSA10の数が他の20thより特に多いです。PSA10も常に販売中で売れにくい様ですね。

おかしい値動きしていましたし、これから集めるのはリスク高そうですね。10万行ったら凄いですけど、女の子カードの中でも特に怪しい気がします 笑

個別パックに入っていましたし、美品難易度は低いはずです。

> 怖くなって、一枚だけ残して利確しました 笑
>
> 集めてから気がつきましたが、どういう理由かこのカードはPSA10の数が他の20thより特に多いです。PSA10も常に販売中で売れにくい様ですね。
>
> おかしい値動きしていましたし、これから集めるのはリスク高そうですね。10万行ったら凄いですけど、女の子カードの中でも特に怪しい気がします 笑
>
> 個別パックに入っていましたし、美品難易度は低いはずです。


このカードの値動きは何ともおかしいところがありますからね。
吊り上げられたのかと思えば、すぐに下がったりと。
今から購入ならば、短期一択ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資