カオスソルジャーGETキャンペーン終了まで2週間を切り、スクラッチ転売価格は上昇するか - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

カオスソルジャーGETキャンペーン終了まで2週間を切り、スクラッチ転売価格は上昇するか

スポンサーリンク

5月21日(土) からスタートした「カオス・ソルジャー」GETキャンペーンですが、気が付けば、すでに1ヶ月が経過しようとしています。


シリアルコード入力による当落判定のシステムに賛否はありながらも、その話題性はかなりのものであったと言えます。



そんな注目を集めたキャンペーンも今月末で終了となる為、2週間を切ったことになります。



スクラッチカード数枚でアタリを引いた方もいれば、100枚を超える数をこなしても引くことができないという方もいらっしゃる模様。


後者においては、何としても自引きしたいとラストスパートに出るかもしれません。



先週のアニクロ2022発売による影響で大量放出された為か、店舗によってはスクラッチカードが品切れというところもあるようです。



フリマ相場1枚900円〜1000円のスクラッチが、駆け込み需要で、上振れる可能性があるかもしれません。



まだスクラッチせずに手元に残しているような方は、その状態のまま、売却することも検討した方が良いのではないでしょうか。



2022061321120385e.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資