magiがイグニッションアサルト 1BOX 43800円にて販売!果たして早期完売となるか - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

magiがイグニッションアサルト 1BOX 43800円にて販売!果たして早期完売となるか

スポンサーリンク

買取40万オーバーの万物創世龍が封入されているイグニッションアサルト。


フリマ相場では38000円程度と、高額で取引されております。



この絶版となっているイグニッションアサルトですが、先日、入荷ツイートが流れて来ました。


ツイートの発信元は、magi秋葉原店。


確認してみれば、カートンで買取したものをBOX売りしているという内容。



販売価格は、1BOX 43800円。



フリマ相場より、やや高めですが、カートン買取品の為、再シュリンクの心配無しというのは大きいでしょう。



この1カートン分、時間をかけずに完売となれば、ここのところ落ち着いてしまったイグニッションアサルトの相場が再び上昇基調になるかもしれません。


フリマの値動きにも目を光らせておきたいところです。


202209101848009cb.png

コメント

No title

この価格だと開封する人ほとんどいなさそう…
万物もロゼも下落基調だし

> この価格だと開封する人ほとんどいなさそう…
> 万物もロゼも下落基調だし


ちょっと割高ですからね。
開封する為に買おうとは思えないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資