トレカ鑑定『ARS(アルス)』受付締切タイムアタック 11/1分も好タイムを記録 - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

トレカ鑑定『ARS(アルス)』受付締切タイムアタック 11/1分も好タイムを記録

スポンサーリンク

トレカ鑑定の大手2社『BGS』と『PSA』。


そこに割って入るかと期待される国内鑑定『ARS(アルス)』


8月1日の初回となる鑑定サービスは、受付開始から20分で終了。


9月2日受付は、5分。


9月24日12時受付は、1分。



回を重ねる毎に締切の最短記録を更新してきたARS。


先週、11/1(火)19:00から鑑定の受付が再開されておりました。


さて、今回も短時間での締切となってしまったのか。



注目の結果です。


【ARS TCG鑑定からのご報告】
この度も沢山のお申し込み、
誠にありがとうございます。
規定枚数に達した為、締切とさせていただきます。

短時間での締切となり、大変申し訳ございません。
現在、引き続き大幅な設備強化をおこなっております。次回受付まで今しばらくお待ちくださいませ。



上記ツイートが発信されたのは11/1 19:03となっております。


今回も、わずか3分で締切という好タイムを記録。


まだまだ、ユーザー達による申込枠の熾烈な奪い合いは続きそうです。


20221105195205204.png

コメント

7時にタイマーセットして申し込みしました。

住所などを入れて申し込みボタン押したら、締切画面になりました。

キレそうになりました 笑

> 7時にタイマーセットして申し込みしました。
>
> 住所などを入れて申し込みボタン押したら、締切画面になりました。
>
> キレそうになりました 笑


キレていいと思います笑
もう先着順ではなくて、抽選にでもして欲しいですね。

品薄商法になってるけど最初からこれだと定着とかする前にPSA,BGSでいいやってことになりそう。
だって強みのひとつに国内で手軽に申し込みできて早く帰ってくるというのがあるわけじゃん。今だとこの強み全く発揮できてないよね。

> 品薄商法になってるけど最初からこれだと定着とかする前にPSA,BGSでいいやってことになりそう。
> だって強みのひとつに国内で手軽に申し込みできて早く帰ってくるというのがあるわけじゃん。今だとこの強み全く発揮できてないよね。


確かにそうですね。
品薄商法を狙ってるとしたら、裏目に出る可能性がありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資