WCS2018 フリマ相場20万割れの危機 中身すり替え未開封品の出現は大打撃となったか - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

WCS2018 フリマ相場20万割れの危機 中身すり替え未開封品の出現は大打撃となったか

スポンサーリンク

WCS2018プロモは、青眼 20thとブラマジ 20thが封入されており、高額レアカードとしてお馴染みでもあります。


しかし、直近で相場が大きく下落している様子。



ちなみに年始においては、フリマ相場で約28万。


一時的に30万復帰となったタイミングもありましたが、今年後半に入り下落傾向へ。


そのままズルズルと嫌な下げを続け、今月は20万ジャストという年初来安値を記録しております。



先月には、黒封筒未開封品にて中身がすり替えられたものがショップ販売された事件もあり、これが大きなネガティブ材料となった可能性もあります。



20万は節目の数字でもありますので、ここが割れると最悪な展開と言えるでしょう。


2022120422313887e.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資