YCSJ賞品 ステンレス製 暗黒騎士ガイア 相場は反転し、初動を超える46万の取引も - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

YCSJ賞品 ステンレス製 暗黒騎士ガイア 相場は反転し、初動を超える46万の取引も

スポンサーリンク

5/28に開催されたYu-Gi-Oh! CHAMPIONSHIP SERIES JAPAN TOKYO 2023。


この大会の上位64名までの入賞者に配布となる「暗黒騎士ガイア」スペシャルカード(ステンレス製)



大会終了後のフリマでは、早速、出品が確認されました。


その初動価格は約40万。


そして、流通から1週間が経過すると、若干の下落を見せ、約35万。



では、そろそろ1ヶ月が経とうしておりますが、相場はどうなっているでしょうか。


直近において、なんと46.6万での取引があったことが確認できます。



総数が少なく希少性は高いとは言え、下落の一途を辿ってしまうステンレス製カードがまた1つ増えるかと思われましたが、意外な強さをみせております。


もしかしたら、遊戯王市場の悪い流れも、変わりつつあるのかもしれません。


20230622222123cdc.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資