買取10万を記録したオーバーラッシュレア 青眼 収録パックも大きく高騰中! - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

買取10万を記録したオーバーラッシュレア 青眼 収録パックも大きく高騰中!

スポンサーリンク

先日、買取が過去最高値となる10万を記録したオーバーラッシュレア 青眼の白龍。


予想外の急騰は、市場関係者を驚かせるばかりでした。



ちなみに、このオーバーラッシュレア青眼が収録されたパックは、昨年11月26日(土)発売「オーバーラッシュパック」となります。


しかし、収録されていると言っても、このカードの封入率は4カートンに1枚というものであり、非常に低確率。


それでも、シングルカードがここまで高騰したことによって、1BOX辺りの相場も上昇しております。


この「オーバーラッシュパック」は、1BOXが定価3300円。


それが、現在フリマでは7500円程で取引されている模様。



まさか、定価2倍以上の価値が付くBOXがラッシュデュエルに現れる日が来るとは。


今後もラッシュデュエルへの注目度は増すばかりでしょう。


20230717211002087.png

コメント

wcs2023の会場にて収録パックを再販するという噂を耳にしました。
既に所持しており、そのうち手放そうと思っていた身としては少し不安があります。
しかしながら適度な再販は、市場の活性化、更なる高騰への呼び水となるような気もします。

> wcs2023の会場にて収録パックを再販するという噂を耳にしました。
> 既に所持しており、そのうち手放そうと思っていた身としては少し不安があります。
> しかしながら適度な再販は、市場の活性化、更なる高騰への呼び水となるような気もします。


そんな噂があるのですね。
確かに再販はプラスになる面もあるので、どちらに転んでも良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資