8月も続伸!オーバーラッシュレア 青眼 ショップ買取は11万へ!! - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

8月も続伸!オーバーラッシュレア 青眼 ショップ買取は11万へ!!

スポンサーリンク

昨年11月26日(土)発売「オーバーラッシュパック」に収録されたオーバーラッシュレア 青眼の白龍。


トレカ市場の中で消えかけていたラッシュデュエルの状況を一変させたとも言えるカードです。



初動買取は約3万。



その後も弱々しく下落することはなく、粘り強い値動きを見せ、6月には買取6万へ上昇。


さらに先月において、その相場が急騰し、買取価格はあっさりと10万の大台へ乗ります。



そして今月、買取額は最高値を更新する11万を記録しております。



市場において、このカードの相場を押し上げようという共通認識が働いていることは間違いないでしょう。


年末に向けて、さらなる高騰が期待できるかもしれません。


202308052238500e5.png

コメント

オーバーラッシュレアの中でも青眼の白龍だけは別格の映えと格好良さで圧倒されます。

ブラックマジシャンガールのオーバーラッシュレアが出たらどうなるやら…

オーバーラッシュは数もそんなに増えないのでコレクションするにはちょうどいいですよね
数万円でも年に数枚ならそこまででの出費でもないし…

> オーバーラッシュレアの中でも青眼の白龍だけは別格の映えと格好良さで圧倒されます。
>
> ブラックマジシャンガールのオーバーラッシュレアが出たらどうなるやら…


新弾の暗黒騎士ガイアもかなりの高値なので、ブラマジガールが来たら初動10万は固いでしょうね。

> オーバーラッシュは数もそんなに増えないのでコレクションするにはちょうどいいですよね
> 数万円でも年に数枚ならそこまででの出費でもないし…


そうですね。
まさにコレクター向きなカードかもしれません。
今後、オーバーラッシュも相場吊り上げのターゲットとなりそうな不安はありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資