𝗔𝗥𝗘𝗔 𝗖𝗛𝗔𝗠𝗣𝗜𝗢𝗡𝗦𝗛𝗜𝗣 𝟮𝟬𝟮𝟯 賞品 暗黒騎士ガイア25th 仙台大会の終了で相場は動いたか - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

𝗔𝗥𝗘𝗔 𝗖𝗛𝗔𝗠𝗣𝗜𝗢𝗡𝗦𝗛𝗜𝗣 𝟮𝟬𝟮𝟯 賞品 暗黒騎士ガイア25th 仙台大会の終了で相場は動いたか

スポンサーリンク

2023年9月17日(日)に開催された遊戯王OCG AREA CHAMPIONSHIP 2023 in SENDAI


このイベントの上位者に賞品として配布されたのは「暗黒騎士ガイア」クオーターセンチュリーシークレットレア仕様


8月に開催された横浜大会の賞品となって以来、2度目の配布が行われた形です。


横浜大会直後の初動はショップ販売価格が50万にまで跳ね上がっておりました。


しかし、その後、落ち着きを見せ、仙台大会前のフリマ相場は約29万。



では、大会直後である現在の相場はどうなったでしょうか。



結果としては、大きく値を下げており、フリマでは23万程の出品が確認できます。



今後も𝗔𝗥𝗘𝗔 𝗖𝗛𝗔𝗠𝗣𝗜𝗢𝗡𝗦𝗛𝗜𝗣 𝟮𝟬𝟮𝟯は全国各地で開催を予定しております。



大会賞品の変更でもない限り流通量は増える為、開催の度に相場を下落させてしまうかもしれません。


2023091820171856b.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資