adidasコラボ特典 英語版 ブラックマジシャン 年始初動相場は8万→現在1.5万へ大暴落 - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

adidasコラボ特典 英語版 ブラックマジシャン 年始初動相場は8万→現在1.5万へ大暴落

スポンサーリンク

今年、ブラックマジシャンと言えば、先月に海外限定販売受付が行われたプラチナ ブラマジであったり、3月に抽選販売が流通したステンレス製 ブラマジを思い浮かべる人が多いかもしれません。


しかし、今年初めに流通した下記のカードも中々のインパクトを残したと言えます。



“adidasコラボの英語版ブラックマジシャン”


海外限定のカードとなります。


初動価格は、88000円。


海外版、さらにはブラックマジシャンという組み合わせは、国内において需要があるのか疑問でしたが、意外な高値で取引されたことで市場関係者を驚かせました。



しかし、10月現在において、その相場は15000円。


驚愕の数字を叩き出しております。


既に人々の記憶から忘れ去られたとも言えるadidasコラボ ブラマジ。


大暴落という不名誉な形で、痛々しい傷痕を残したことは忘れてはなりません。


20231011220554a4b.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資