発送から3ヶ月経過 @Loppi・HMV限定 デュエルセット ラーの翼神竜はどうなった - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

発送から3ヶ月経過 @Loppi・HMV限定 デュエルセット ラーの翼神竜はどうなった

スポンサーリンク

今年2月〜3月にかけて受注し、8月末頃に発送となった下記の遊戯王OCG25周年キャンペーン商品。


@Loppi・HMV限定 QUARTER CENTURY デュエルセット ラーの翼神竜


【商品概要】
OCGカード「ラーの翼神竜」(クォーターセンチュリーシークレットレア)

デュエルフィールド(ラバー製)[w610mm x H355mm]

記念メダル [W50mm x H50mm]


【価格】
3799円(税込)



受注生産商品としては、壺コレクションよりも地味な存在となった印象。



20周年の際に同様の販売方法を取られたオシリスがプレ値となっていることから、飛び付いた転売ヤーも多かったと思います。


では、購入者の手元に届いて約3ヶ月が経過した現在、その相場はどうなっているでしょうか。


フリマを覗いて見ますと、1つ辺り3300円程で取引されている模様。


残念ながら定価割れです。


25周年で発売された受注生産商品は、これで全て定価を下回ったことがわかりました。


転売ヤーは涙目でしょう。


202311261510406e2.png

コメント

転売ヤー涙目で喜んで良いのか何なのか…
これが今の遊戯王の力ということでしょうか?
最早勢いがあった頃の面影は微塵もないですね、悲しいです。
数が出回ったにしろ遊戯王の評価が大きく落ちているのを感じてしまいますね。

> 転売ヤー涙目で喜んで良いのか何なのか…
> これが今の遊戯王の力ということでしょうか?
> 最早勢いがあった頃の面影は微塵もないですね、悲しいです。
> 数が出回ったにしろ遊戯王の評価が大きく落ちているのを感じてしまいますね。


何とも言えないですよね。
そもそも定価で買えたものが発送直後からプレ値になることは異常ですので、あるべき姿になったとも捉えられます。
良くも悪くもありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資