TERMINAL WORLD 精霊獣使いレラ 25th 流通から1週間経過で相場は動いたか - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

TERMINAL WORLD 精霊獣使いレラ 25th 流通から1週間経過で相場は動いたか

スポンサーリンク

11/25(土)発売
遊戯王OCG コンセプトパック
TERMINAL WORLD


先週、このパックのトップレアと初動相場をチェックしておりました。


1週間が経過した現在、その相場に動きはあったのでしょうか。


確認してみましょう。



精霊獣使いレラ 25th

11/25 買取価格 20000円

現在 買取価格 20000円



トップレアとなった精霊獣使いレラ 25thですが、初動からほとんど変化はありません。



話題性のないことはネガティブな印象も受けますが、市場が転売ヤーに振り回されない健全な姿に戻りつつあるとも言えます。


新商品が当たり前のように定価で購入できる状況は、ある意味で喜ばしいことかもしれません。


20231130203647da6.png

コメント

ターミナルワールド自体は特価(1BOX3000円とか)になってるので、相対的に上がってるとも言えるかもしれませんね
微々たる差ではありますが

> ターミナルワールド自体は特価(1BOX3000円とか)になってるので、相対的に上がってるとも言えるかもしれませんね
> 微々たる差ではありますが


なるほど。
そう考えると今の相場は悪くないと言えますね。
特価になってしまっているのは残念ですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資