QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY発売!ブラマジガール 25thが買取10万! - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY発売!ブラマジガール 25thが買取10万!

スポンサーリンク

本日、発売となった下記のスペシャルパック。


遊戯王OCG デュエルモンスターズ 
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY』

●発売日/2024年2月23日(金・祝)

●メーカー/KONAMI

●価格/1パック4枚入り385円(税込)
    1BOX15パック入り



昨年のレアコレ4もそうでしたが、このスペシャルパック発売が年間において、最も盛り上がりをみせるタイミングにもなり得ます。



そして、今年もそうなるかもしれません。



なんと、ブラマジガール 25th(絵違い)のショップ買取が10万という高値を記録しております。



相場10万超えのシングルカードが収録されるパックは、トレカ市場において注目度の高い存在となります。


シングルカードのみならず、未開封BOXとしても面白い値動きを見せてくれるかもしれません。


20240223234710824.png
20240223234717639.png

コメント

この時期の箱は例年早々に予約完売するけど今回はカドショやコンビニで普通に買える状態なのが気になる。既にカードを集めきってるガチ勢にはあまり魅力が無く買われにくいのを差し引いても供給量が増えていると思われるので下落が続くと予想。

未開封は難しいんじゃないですかね
シリアルトークンの交換期限が1年なのでそれを過ぎたら価値は半減になると思います

> この時期の箱は例年早々に予約完売するけど今回はカドショやコンビニで普通に買える状態なのが気になる。既にカードを集めきってるガチ勢にはあまり魅力が無く買われにくいのを差し引いても供給量が増えていると思われるので下落が続くと予想。


なるほど。
品薄状態でないのであれば、横ばいか下落に向かう可能性がありますね。

> 未開封は難しいんじゃないですかね
> シリアルトークンの交換期限が1年なのでそれを過ぎたら価値は半減になると思います


それもありますね。
逆に交換期限が1年だからこそ開封されるので、長期的には未開封が希少となるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資