相場安定か WCS2018プロモ ここ1ヶ月間大きな変動は無し - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

相場安定か WCS2018プロモ ここ1ヶ月間大きな変動は無し

スポンサーリンク

WCS2018プロモの相場が落ち着きを取り戻したようです。

約1ヶ月前に記事にした際は、大暴落から反発し、40万前後で動いているという状況でした。

そして、現在、相場に大きな変動はなく、その取引価格は35万〜40万の間と言ったところでしょうか。


夏の大相場を経験した人からすると、物足りなさすら感じられるかもしれませんが、本来の値動きは、このように小さな上下を繰り返す緩やかなものです。


今後の動向としては、年末年始のクジや福袋などに、どのくらい採用されるかが、相場に影響を与えるかと思われます。

下落局面での、売り手は多いが買い手無しという状況が最も悪く、理由は何にせよ買い手が存在し、僅かでも売買が発生することが相場環境を良好にすると言えます。


20201124222117cca.png

コメント

長期で見たら、間違いなく上がる商品ですよね。20th +ブルーアイズ +ブラマジ。
100行くぜ❗️いつかな・・・

Re: タイトルなし

> 長期で見たら、間違いなく上がる商品ですよね。20th +ブルーアイズ +ブラマジ。
> 100行くぜ❗️いつかな・・・


長期で見たら上がると思います。
100ですか、流石にそれはかなり先のことになりそうですね笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資