圧倒的供給過多のラッシュデュエル ブラマジガール ついに相場は3000円割れ - 【投資】遊戯王カードを投資先として見守るブログ
fc2ブログ

記事一覧

圧倒的供給過多のラッシュデュエル ブラマジガール ついに相場は3000円割れ

スポンサーリンク

8月12日(木)に発売した Switch版【遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!】


ラッシュデュエル初登場のブラマジガールは、この商品の初回特典として同梱されておりました。


8月の月間売上 約12万本という大ヒット作となりましたが、その多くが転売狙いの購入であったことは間違いないでしょう。



では、早速、ブラマジガールの初動からの値動きを確認してみましょう。


【フリマ相場】

8月中旬 約5000円

9月中旬 約4000円

10月中旬 約3000円



そして現在では、3000円を割り込んでいる状況です。


特典カード入りのゲームソフト未開封品が2680円で取引されているところを見ると、ブラマジガール単体では、2500円あるかどうかではないでしょうか。


また、今でも市場に流通する在庫の数からすれば、行き過ぎた供給過多による反動をまだまだ引きずってしまうと考えられます。


2021112113095585f.png
202111211310053b9.png

コメント

殆どというか全員転売目的やろ(笑)
しかもそいつらみんな未開封美品で保管するから何年経とうが入手難度は極めて低いまま
こんなもん一生上がらん(笑)

イオンでカード付きが2000円で売ってたとか。
欲しい人みんなが持てる状況が1番望ましい。
投資としては駄目かもしれないけどね

No title

悲しい損切り…
きっと5000円が無駄になったら困る位大量に買ってたんだろうな…
二匹目のドジョウを狙っていたんだろうけど2セットで止めておくべきだろ

> 殆どというか全員転売目的やろ(笑)
> しかもそいつらみんな未開封美品で保管するから何年経とうが入手難度は極めて低いまま
> こんなもん一生上がらん(笑)


まあ、10年後くらいに定価に戻っていたら良い方かもしれませんね。

> イオンでカード付きが2000円で売ってたとか。
> 欲しい人みんなが持てる状況が1番望ましい。
> 投資としては駄目かもしれないけどね


2000円で売ってたはすごいですね。
まだフリマ相場は下がるでしょうね。
こういう新商品はみんなが購入できるのが1番です。

> 悲しい損切り…
> きっと5000円が無駄になったら困る位大量に買ってたんだろうな…
> 二匹目のドジョウを狙っていたんだろうけど2セットで止めておくべきだろ


こういうリスクもあるので、大量購入は避けるべきなんですよね。
みんな同じことを考えるんですし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊戯王投資さん

Author:遊戯王投資さん
何かご用がある方はお手数ですが、ツイッターのDMに連絡ください。
Twitter アカウント名 nakanaka@遊戯王投資